So-net無料ブログ作成
検索選択

手術のこと [ねこ]

おはようございます。寒くなりました。お腹モフモフで温まります。

20151031.jpg2015年10月31日

今から2年前、3歳の時に去勢手術をしたルンにゃん。20131113-18;36.jpg2013年11月13日

手術をしたらマーキングをしなくなりました。そこで部屋中に張っていたマーキング汚れ防止のビニールシートを取り除いたところ、ルンにゃんは不安になりました。自分の匂いが消えて縄張りが荒らされたと思ったのではないでしょうか。

手術をするとおしっこをかけることができなくなるのか、しっぽをあげてマーキングしようとしてもできません。で、結果あっちこっちで少しずつ床におしっこをして、しまいには血尿が出るようになってしまいました。

どうしていいか判らなかったので、そばにいて撫でながら「大丈夫だよ。」といい続けていました。何日かかかりましたが、段々気持ちが落ち着いて血尿も止まりました。よかったよかった。

手術について納得がいかなかった事があったので、領収書を載せてみました。雄の手術費8000円も高いと思うのですが、確認もなく血液検査など色々やって請求額が16905円でした。これは酷い!いままで行っていた病院なのですが、先生が何カ月ごとかに変わるようで2回目の先生でした。領収書.jpg

この病院には2度と行きませんでした。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。