So-net無料ブログ作成

離乳食その2(2カ月) [ねこ]

コメントありがとうございます。
ルンにゃんが4歳になっても、未だ上手に爪切りをすることが出来ません(TT)。
「爪切るね。」と声をかけて、脚をとり切る位置を定めている内に脚を引込め身体の下に仕舞ってしまいます。4本の脚全部が身体の下に仕舞われて、みごとな箱座りが出来上がります。(ニッパーまで買ったのに…)

未だねこママ修行中です。

ペースト状の離乳食と哺乳瓶のミルクを併用する日々を続けています。
でもお水はお皿(?)から飲めるようになりました。
10月12日です。(ねこママの段広の足が一緒に写ってます。これでも足のサイズは22.5~23.00)
SN360312.JPG

飲もうと思って用意したコップの水を横取りされてしまいました。(10月12日)
SN360313.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

ツメきりの様子、わかる~っておもちゃいました。
友人の猫のツメを切るのに 私が毎回呼ばれ
私が切る役で友人がホールドする役 力がけっこう強いんですよね。
by ぴーすけ君 (2014-11-23 13:25) 

あーちゃ

うちの子は、爪切り歯磨きは、させてくれます。
爪を切るときは借りてきた猫状態ですが。もちろん引っ込めたままになるので、肉球を押して、出してちょきちょきやります。
その時ばかりは、放心状態で私の膝の上で、おなかを上にさせられて丸くなってます。
by あーちゃ (2014-11-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。